Home > Tags > dropbox

dropbox

dropboxのキャッシュファイルを消す方法

dropbox

なにかと便利なオンラインストレージ、「dropbox」だが、このツールにもキャッシュフォルダがあることを知った。

私はそこまでdropboxを大量に使わないのですが、大量に使う人は、GB単位でキャッシュが貯まっていくそうな。。。

ということで、dropboxキャッシュフォルダの場所です。

Continue reading

dropboxはMac OS X '10.3.x'では使えないのね

オンラインストレージとして、私も重宝して使っている、dropbox。このdropboxは言わずと知れたオンラインストレージの大本命として知られている。

dropbox

で、先日、インフルエンザの病床の中、やむを得ず今は使っていないmacを取り出して使っていたのです。そのmac、iBook G3なので、OSがOS X 10.3.9からアップグレードができないんですよね。から、10.3.9。

でこいつにdropboxをインストールしようとしたら、何も起きない。。。

Continue reading

Home > Tags > dropbox

Subscribe This Blog
Subscribe This Blog
Search
Categories
Tag Cloud
Twitter Counter
Archives
My Other Blogs

Return to page top