WordPressで意味不明のエラーが出て困惑中「エラー 324 (net::ERR_EMPTY_RESPONSE)」

最近、WordPressで意味不明のエラーが出て困っているところです。

Google Chromeでアクセスすると、以下のようなエラーが出るときがあります。

このウェブサイトはご利用いただけません。
http://www.multiburst.net/sometime-php/wp-admin/plugin.php
のウェブページは一時的に停止しているか、または URL が変更している可能性があります。
+エラーの詳細
元のエラー メッセージは次のとおりです。
エラー 324 (net::ERR_EMPTY_RESPONSE): 不明なエラーです。

と・・・・

で、検索してみると、同様のエラーが出ている人が結構いるみたいです。

どうやらこの表示自体は、Google Chrome特有の問題らしいですね。

ですが、この現象が出ているときにIEやFireFoxでアクセスしても、真っ白な画面になってしまいます。

で、上記サイトにもあるように、MySQLのデータベースを一旦dumpして、元に戻すと直る、と言うことが書いてあったので試してみましたが、直りません・・・・

で、このブログ、自宅サーバで運営しているのですが、理由は分かりませんが、Apacheを再起動したら、直りました。。。。

キャッシュ関係ですかね~・・・・違うか。。。

でも、2,3日経つと、またこの現象が起こったりします。

現象が起こるのは、プラグインページだけではなく、サイトそのものであったり、管理画面ページそのものが表示できなくなったりといろいろです。

もうなにがなにやら分かりません。

なんか、WordPressを2.9系にしてからこれが起こり始めたような気が。。。。

まぁ、今のところ、この現象が起きたらApacheを再起動してその場をしのいでいますが、なんとか解決方法を見つけたい物です。

だれか知ってる人いますか?(^^;)

ホント、途方に暮れてます・・・・・

こちらで解決しました!