自律神経失調症アーカイブ

  1. ずっと寝てました。。。(^^;)q
  2. 「早く直そうや」・・・この一言が胸をえぐります
  3. 「自分を律すること」と「自分の境遇に甘んじてしまうこと」のハザマにさまようココロ
  4. 病は巡る
  5. おなかの「お肉」が邪魔で「つぼ」に届かない?
  6. 手足の先がピリピリします
  7. 「戦力外通知」なのか?
  8. 「ブログ」はネット空間のリアル世界でもある。
  9. 久しぶりに薬が変わった
  10. 医療保険に入れない。。。
  11. ストレッチ、効果てきめん!!
  12. ふたりでストレッチ
  13. 特殊「釣った魚には餌をやらない」理論
  14. バファリン330mg錠
  15. ディスカスを飼うのをやめました(ココロの拠り所)
  16. 三半規管がおかしいな。。。
  17. 人間の体の自然治癒能力を信じようと思う
  18. 「ぶ~」が「べ~」に変化したことに関する考察
  19. やっと馬鹿ホテルから解放された。。。
  20. 低反発マット(ゲルマニウム配合)
  21. 喜怒哀楽の源は「アイデンティティー」である
  22. 薬の飲み方を変更
  23. 「ドリエル」で逆に体調不良かも。。。
  24. さらにお腹が、、、、
  25. 寝具のせいかな??
  26. また風邪気味です。。。。
  27. 今年1年、みなさま、大変お世話になりました。
  28. ココロの傷跡(ブライダルという名の苦悩)-詳細編
  29. 夫婦は「ココロ」の鏡である
  30. 世論を動かしたい!