己(おのれ)アーカイブ

  1. エアロ・ソアラ
  2. 「早く直そうや」・・・この一言が胸をえぐります
  3. 「自分を律すること」と「自分の境遇に甘んじてしまうこと」のハザマにさまようココロ
  4. 「mixiでのバトン」を「ブログ」でやってみちゃったりして。
  5. ゆっくり歩きたい
  6. ぐちっ!ぐちっ!ぐちっ!
  7. 同じで良かった
  8. だれ?あなた。。。(^^;)>DJ OZMA
  9. 今更ながら、Perlを勉強しようかと。。。
  10. 病は巡る
  11. 無心になって何かに打ち込めるっていいですね
  12. 手足の先がピリピリします
  13. 1周年
  14. 「戦力外通知」なのか?
  15. 「書」
  16. 「ブログ」はネット空間のリアル世界でもある。
  17. ブラッシング命!!
  18. 「8月6日」は誰に何を問うのだろうか?
  19. タガタメニ・・・・
  20. 巨大な回転物がキライである。
  21. 「飛行機」が苦手な理由
  22. 「いま、会いにゆきます」に想う
  23. ジレンマはどこにたどり着くのか?
  24. 2X世紀の未来像
  25. 朝から濃いな(相対性理論な朝(^^;))
  26. 特殊「釣った魚には餌をやらない」理論
  27. 2006年~「桜」~ふたりのしあわせ
  28. ささやかなる抵抗
  29. ディスカスを飼うのをやめました(ココロの拠り所)
  30. 人間の体の自然治癒能力を信じようと思う