視聴覚デバイスの到来か?(笑)→「The Laughing Man Hacks You!」

  • 投稿日:
  • by

最近、ネット界で話題騒然の、

「The Laughing Man Hacks You!」

↓スクリーンショット


このツールがなにをやってくれるのかというと、

画像をしてするとその画像の中にある「顔」を自動認識し、「笑い男」に変えてくれるというものである。


なぜそんなことがおもしろいかって???

このおもしろさが分かるには、攻殻機動隊 (Stand Alone Complex) というアニメを見よう!!!


では、早速私もいろいろな画像で試してみました。


まずは小手調べ(笑)

Before


After


う~ん、、、なかなかいけるな~~


では、次!!


これならどうだ??

Before


After


む~~、おしい!!!
けどいい線いってる(笑)


はい!、次!!!

こういうのはどうかな??

Before
before3.jpg


After
after3.png


いいね~~

次!!


これは???

Before


After


GOOD!!!!!


すばらしいな~~、これ。

他にもいろいろ試してみたいな~~

だれか他に試してみたら、トラックバックくださいな(^^;)

みんなで楽しみましょう!!