男のたしなみ(タイツくん)

  • 投稿日:
  • by

先日、Loftに行ったときに見つけました。

こんなものがあるんですね~


「男のたしなみ」


表紙に写っている2人は、「タイツくん」だそうです(笑)

ちょっとこのほんの冒頭部分に書いてある、この本の趣旨を引用させて頂きます。

この本の使い方

 この本は、ひとりベッドで読みふけるような本ではありません。そんなことをしたって、知識も知恵も深まらないでしょう。
 社会には多少複雑すぎる面があって、言いたいことをストレートに言って、うまくいくときといかないときがあります。
「今晩やらせてくれないか」とか、
「食事はごちそうになってもいいけど、セックスはお断り」とか。
 たぶん、ストレートすぎます。
 言いたいことを、なにか違う方法で、やんわりと伝えてくれるメッセンジャーが、タイツくんです。彼らも私たちと同じく、本番に弱く口べたな人間です。言葉が貧弱なぶん、カラダの表現で補っています。
 タイツくんの「施行カード」を見せられた人は、何か反応せずにはいられなくなります。クスッと笑ったり、吹き出したり、怒り出したり。
 とつぜん、思い出を語る人もします。そんな意味でタイツくんは、コミュニケーションの「スターター」なのです。
 これを活用しない手はありません。
 そう考えると、1200円のこの本は、じつに安い買い物です。
 ただし二十二歳以下の人は、たぶんわからないでしょう。いっかい会社勤めしないと。


となっております(笑)


この中から一つ紹介しましょう。


dekisoumomnaidemoyattemiaru.gif


う~~ん。。。。シュールだ。。。


この「クスッ」と加減がたまりません(笑)


オフィシャルサイト 「タイツくん」


他にも、この「施行カード」が集めてある本書だけではなく、
フィギュアもあったりします(笑)


ぜひお買い求めあれ(^^;)

「クスッ」は保証します(笑)



アンジャッシュのタイツくん男のたしなみ ON盤[DVD]

ジェネオンエンタテインメント (2005/12)

アンジャッシュのタイツくん男のたしなみ OFF盤[DVD]

ジェネオンエンタテインメント (2005/12)


アンジャッシュのタイツくん~男のたしなみ~ ON盤
ジェネオン エンタテインメント (2005/12/22)


アンジャッシュのタイツくん~男のたしなみ~ OFF盤
ジェネオン エンタテインメント (2005/12/22)


タイツくんストラップ(BOX)