低反発マット(ゲルマニウム配合)

  • 投稿日:
  • by

先日、注文しておいた『低反発マット』がやってきた。

その名も、、、

【 Heaven'S ゲルマニウム配合低反発ウレタンリバーシブルマットレス8.5cm 】


長い。。。

これです → 公式サイト??

この商品のキャッチコピーは、

人気の低反発マットに話題のゲルマニウムを配合!しかも厚さ8.5cmで快適な眠りを追求しました。仕事や家事でお疲れの体を優しく癒すゲルマニウム配合 低反発マットは一度使うとやみつきの心地良さです。

だそうだ。。。。

このページから引用させてもらうと、

低反発マット

全ては快適な眠りと生活の為に、重力を面で均一に分散、吸収する低反発ウレタンフォーム。独自のプロファイル加工のリバーシブル仕様で、オールシーズン使えます。頭部に自然な形でフィットし、睡眠中の首や肩の負担を和らげてくれます。従来の枕は背骨に不安定な負担がかかり、姿勢が悪くなり体形のバランスを崩す原因を引き起こしていました。ウレタンフォームは背骨のラインが正常に保たれますので自然と美しい姿勢を作ります。同時に、寝返りが打ちやすいので睡眠中に疲れがたまりにくく、ぐっすりと眠ることができ、寝不足、肩こりでお悩みの方に最適です。


ゲルマニウムパワー

ゲルマニウムとは、32番目の元素Geで、32個の電子を持つ亜金属の半導体です。人間の体内には常に微量の電流が流れています。神経細胞が体内に異常が発生したときに異常な信号が流れるよう、情報伝達をするためのものです。この異常信号こそが肩凝りや腰痛、神経痛などを引きおこす原因です。独自の電子特性を持つゲルマニウムの電位差が、この結部の異常電位を正常にして、細胞の活性化を促します。放出された電子は、接触面から直接細胞に働きかけ、活性化させると共に血流を促進し、老廃物を排出を促します。また、このマイナス電子が、身体を流れる生体電流を整えてくれ、腰痛、肩こりなどの痛みの緩和などを促します。


ふむふむ、、、、φ(.. )メモメモ


何日か寝てみたが、
なるほど、寝起きが違う

ということは、しっかりと眠れている
ということか??


確かに、ここ数日、調子がいいような気がする。。。


これはちょっといいかもしれないぞ。。フム。d(^_^*)