お見通しだったらしい。。。(^^;)

え〜、彼女がうちに泊まりに来ることは多々あるんですが、
「彼女とうちにいる」ということは、「家でふたりでいる」と言うことなわけですよ。

↑何言ってんだ?(笑)


で、このブログを見てくださってる方ならおわかりかと思いますが、
一日に2、3個の記事を書いてるわけです。

つまりは、【ブログにどっぶりはまっている】ということなんですよ(^∇^*))((*^∇^)


けどね。。。。


彼女とふたりでいるときは、話をしたいわけですよ!


彼女とふたりでいるときは、いちゃいちゃしたいわけですよ!


彼女といっしょにテレビでも見てたら、同じ部分で笑ったりしたいわけですよ!


けどね。。。。。

このブログに一日一個は投稿しないと気が済まないわけですよ(^^;)

毎日書いてこそ、意味があるわけですよ。

けどね。。。。。。


いっしょにいるという実感や、ほんわりした時間をいっしょにすごしたいわけですよ。。。。。

だからね。。。。。。。

彼女がうちに泊まりにきた時は、ブログを書く時間が無いわけですよ。

それでね。。。。。。


彼女がお風呂に入っているときなら、ブログが書ける(パソコンに向かえる)とおもったわけですよ。

だから、これまでずっとそうしてきたわけなんですよ。。。。。。。。

けどね。。。。。

昨日泊まりにきたときに、ちょうど僕はカートに行っていたので、
カートから帰ったらすぐにシャワーを浴びたわけですよ。

で、、で、、、で〜〜〜、いつものように

「○○、お風呂に入ったら?」

と言ったら、


「今日は来る前に入ってきた」


って彼女は言ったんです。


そしたらね。。。。


どうやらそこで僕があからさまに、【残念そうな顔】をしたらしいんです (  ̄_ ̄)


そしたらね。。。。


「わたしをお風呂にいれて、パソコンするんでしょ?」

。。。。。。。と。。。。。

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

お見通しだ。。。。


なにもかも、わかってらっしゃる〜〜〜〜!!!!(゚ロ゚*)


で、、、、、


よくよく聞いたら、ず〜〜〜〜〜っと前から、僕のその行動には気づいていたらしい。。。。。

Σ(`□´) ガーン

相当わかりやすいらしい。。。。。。( ̄ー ̄;)うっ・・・