プロの洗車ケミカルはやっぱすごいね。。。。(^^;)

今日、洗車に行ったのですが、水アカがど〜〜しても取りきれない(ToT)

(↑そこまでになるまでほっとかないで、定期的に洗車しろよ!)


で、洗車場でかなり四苦八苦してやってたのですが、

「もうダメポ。。。ヽ(T_T )ノ」

と、早めに諦め、ENEOSへ(笑)。。。諦め早!!


で、ENEOSでやってもらったのは、

「水アカおとしコース」

↑もちろん手洗い!

参考URL:
ENEOS
水アカコートとDDコーティング


いちをスタンドに持っていって、水アカのひどいところを説明

洗車に40分以上かかるということなので、その間に散髪に(笑)


で、散髪後(笑)、できあがりを取りに行く。


すると見違えるように綺麗になっている、インテグラくんが目の前に!(^^;)


やっぱり、プロが使う洗車用のケミカル用品ってすごいですね。。。。

と、改めて関心。。。。


感心してる場合ではなく、これからはきちんと定期的に洗車しますです、はい(^^;)


新ポリラック カープロテクト
新ポリラック カープロテクト

PIAAアクール 汚れ防止 強化タイプ
PIAAアクール 汚れ防止 強化タイプ

タイヤホイールクリーナー3M 38036
タイヤホイールクリーナー3M 38036

かんたん洗車&メンテナンス―プロが教えるSUPERテクニック
崎山 和雄 阿部 昭紀
高橋書店 (1996/10)
売り上げランキング: 109,160