過保護な毛(1997年9月8日)

大学時代に毎日WEBで日記を書いていて、結構好評だったんです。
このカテゴリーでは、その中から自薦の厳選ネタをお届けします。

過保護な毛(1997年9月8日)


 今日、バイト中に、左腕の筋肉(あのひじを曲げたらポパイみたいにもりっってなる筋肉)の反対側に、5cmくらいになる毛があるのに気づいた。
 う〜ん、なんて唐突な話題提供(笑)。なんで今まで気がつかなかったんだろう。もうすぐ24歳になるっていうのに。
 僕の腕はそんなに毛深い方ではないです。すね毛はすごいけど(^^;)。
 だから、見つけた時は、「ぎょっ」っておもわず驚いて、その後すぐに「ほほぉ。。」ってにやにやしてしまった。しかも、その毛は、すら〜っと背筋が良く、今まで外界からの刺激に絶えてきたのであろう、なんというか、ちょっとした威厳さえ感じられた
 その毛のまわりには、その長い毛を取り囲むようにうぶげがあり、その毛社会の中で、そのひときわ長い毛は長(オサ)として君臨しているようだった。
 その毛に気がついたのは、バイトに入って1時間くらいたった7時くらい。それから閉店まで気になってしょうがない(笑)。いままで気づいてなかったからぜんぜん気にも留めなかったが、Tシャツの袖が歩くたびに擦れるのを感じながら、

「はぁ。。やつは無事だろうか。。」

と思うようになってしまった(笑)。

 で、客を部屋に案内し終わって受付に戻って、毛が健在なのを見ると、

「ほっ。。」

っと安堵するのです(笑)。

 う〜ん、、磯野波平残った一本を気にする気持ちが少し分かったような気がする。
 が。。今、この毛を切ろうか切るまいか迷っている。こんなに健やかに育ってくれたのに、切るのはおしいし、かといってこのまま残しておいては、この後一生この毛を気にしながら生きていなければならない(笑)。。。。

どうしよっ(笑)。。。。。

なんてひまじん(笑)
もっと考えること他にいっぱいあるだろ!(笑)


from 楽天:
ラサーナ 海藻シャンプー 400ml X2本
ラサーナ 海藻シャンプー 400ml X2本

from Amazon: