ホーム > タグ > 転勤

転勤

今年は転勤じゃなかった・・・・

7月というのは、我が社の異動の時期です。

とりあえず、ご栄転のみなさま、おめでとうございます。

この転勤の時期というのは、各部署、数名ずつが違う勤務地に転勤していき、同じくらいの人数が入ってきます。

正直、私は今年は転勤だろうと思っていたので、結構ショックでした・・・

現在私は広島支店に勤めていますが、本社は東京にあります。私の希望としては、その本社のとある部署にここ数年転勤をしたいと希望を出しています。

で、この広島支店に勤続して、はや8年になります。

結局、今年の転勤で4人が出て行き、4人他の部署から転勤してきたわけですが、今年の転勤が終わって、見渡してみると、今の職場では私が広島支店に勤続最長になってしまいました。

続きを読む

ホーム > タグ > 転勤

検索
携帯でも読めます

このブログは携帯電話でも読むことができます。下記QRコードを読み込んでください。
モバイルサイト - ElectricBrain Standard

最近の人気記事
カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリー
アーカイブ
Tag cloud
my friends
other my blogs
あわせて読みたい
feedburner

Trackword
Trackfeed

track feed ElectricBrain Standard

feedmeter

フィードメーター - ElectronicBrain is eating BreakFast

ページの上部に戻る