ホーム > タグ >

またもやバッテリー上がり。。。で、交換

1ヶ月くらい前にバッテリーが上がってしまい、JAFさんを呼んだのですが、またもや昨日バッテリーが上がってしまい、車のエンジンがかからなくなってしまいました(ToT)

↓JAFさんがバッテリーを回復してくださってる様子(笑)

またもやバッテリー上がり。。。で、交換

情けない・・・

続きを読む

ショック・・・バッテリーがあがる

ショック・・・・

車のバッテリーが上がって、JAFを呼んでしまった。。。

今の車を買ってから初めてです。。というか、JAF呼んだの初めてです(^^;)

あまり車に乗らないからな~、普段。

前回の法定点検の際も、「電圧低いですね~」と言われていたのでした・・・

先週の週末はインフルエンザにかかっていたので車に乗っていないのですよ。で、嫁も車にはほとんど乗らないので、2週間車を放置した結果がこれです(^^;)

注意しよっと。

クルマが長持ちする7つの習慣―あなたのクルマが駄目になるワケ教えます。 (ナビブックス)
クルマが長持ちする7つの習慣―あなたのクルマが駄目になるワケ教えます。 (ナビブックス)

ホーム > タグ >

検索
携帯でも読めます

このブログは携帯電話でも読むことができます。下記QRコードを読み込んでください。
モバイルサイト - ElectricBrain Standard

最近の人気記事
カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリー
アーカイブ
Tag cloud
my friends
other my blogs
あわせて読みたい
feedburner

Trackword
Trackfeed

track feed ElectricBrain Standard

feedmeter

フィードメーター - ElectronicBrain is eating BreakFast

ページの上部に戻る