ホーム > 適当な日記 > アンパンマンとバナナマン

アンパンマンとバナナマン

今朝の朝食でのひとコマです。

またしても嫁の一言で大笑いをしてしまいました(笑)

まず前提としてなんですが、うちの1歳8か月の息子はアンパンマンが大好きなのです。それも異常なくらい・・・(^^;)

そして、朝食時。

息子はだいたいスプーンで自分ひとりで食べることができるようになってきたのですが、やはり口の周りにはいろいろな食べ物が付いたりします。

今朝は、かぼちゃがありました。

食後にそのかぼちゃが口の周りにべったりついて、黄色くなっていました。

それを嫁が拭こうとしたんだけど、息子が拭かれるのをいやがったので、嫁が一言。

嫁:「それじゃ、バナナマンになるよ!」

と。。。。

僕は爆笑(笑)

面白さがあまり伝わらないかもしれないですが・・・・(^^;)

ちなみにアンパンマンはこれ↓

そして、バナナマンはこれ↓

バナナマンというよりも、むしろ日村だが・・・・(^^;)

これを僕は連想してしまったので、大爆笑(笑)

だが・・・・・

この記事を書くために検索したら、なんとアンパンマンにバナナマンという登場人物がいた!(^^;)

バナナマン:
バナナ島に複数の仲間と住んでいるバナナの少年。バナナの皮で悪者と戦う。バナナ島とは、バナナの形をした南の島であり、美味しいバナナがたくさん生っている。

たぶんこれ?↓

笑ってすまなかった!!!>> 嫁

関連商品

zenback

ホーム > 適当な日記 > アンパンマンとバナナマン

検索
最近の人気記事
カレンダー
« 2011 年 1月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー
アーカイブ
Tag cloud
my friends
other my blogs
あわせて読みたい
Trackword
Trackfeed

track feed ElectricBrain Standard

feedmeter

フィードメーター - ElectronicBrain is eating BreakFast

ページの上部に戻る