ドナが凄まじいことに・・・・・(ToT)

「ドナ」と聞いてすぐに分かる人は少ないと思いますが(^^;)、ビバリーヒルズ高校白書のドナです。

ええ、私は学生時代にビバリーヒルズ高校白書・青春白書にはまっておりました(^^;)

バイト先でもみんな見ており、「おまえはどっち派?」、つまりは、

ケリー派?ブレンダ派?ということです(^^;)

私はケリー派でした・・・・

ちなみに、ケリー・ブレンダはそれぞれこの人↓

ま、それはさておき・・・・

で、肝心のドナですが、この人↓

ケリー、ブレンダほど物語の中心的存在になることは少ないですが、この仲間を取り巻くいろいろな事件・出来事に欠かせない存在です。いわば、重要なサブキャラだったわけですよ。

ドナ派という人も結構いたのでは・・・・

が、先日、とあるサイトで衝撃的な画像を発見してしまいました。

それは今現在のドナの姿。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ToT)

orz

うぅ・・・・・・・・・・

ドナドナドナ~ドナ~~~~・・・・・・ (ToT)


パラマウント ジャパン ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX

“ドナが凄まじいことに・・・・・(ToT)” への2件の返信

  1. >そるたんさん
    mixiからはるばるありがとうございます(^^;)

    今は減量したのですか(^^;)
    新ビバヒル!!見たい!!

  2. マイミクになって初めてコメント書かせていただきます。

    ビバヒル大好きでしたっ!
    教育テレビで新ビバヒルが始まって、
    ケリーとブレンダが出ているのでそのうちドナとかも出てくるのかしら?
    などと楽しみにしてたのですが…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

    慌ててググってみたら、今は減量したみたいですね。

    しかし、↑の写真が目に焼き付いて離れません(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。