[子育て] チャイルドシート買いました

子育て

今まで、車に我が子を乗せるときは、ベビーシートを使っていたのですが、もうすぐ6ヶ月になろううちの息子は、でかいでかい(^ ^;)

もうすでにベビーシートでは頭が半分出るくらいになってしまいました。。。orz

ということで、ベビーシートから、チャイルドシートへチェンジです!

ということで、またもやYahoo!オークションで購入。

購入したのは、Combiの「ハピオスファースト2.5」という商品。

なんと落札金額は、4600円!

さすが、安い(^ ^;)

ということで、以下の写真のベビーシートです。

チャイルドシート

うちの息子の顔が大仏みたいなのは、気にしないでください(笑)

多少ぽっちゃりしているのも気にしないでください(笑)

これで、車の移動もちょっとは?楽になるってもんです。


RECAROレカロ チャイルドシート [RECARO Start R1(レカロ スタート アールワン)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。