ご懐妊

唐突ですが・・・うちの嫁のお腹に赤ちゃんができました

といっても、現在、すでに5ヶ月なんですが。

いちを安定期に入るまではみなさんに知らせるのも控えていましたが、安定期に入ったと言うことでブログにて初めてご報告致します(^^;)。(いや~、時代も変わったもので、ブログで報告とはね~w)

ということで、私をリアルで知っておられる方、「我が家にも子供ができましたよ~」

現在5ヶ月なんですが、まだまだ自分に子供ができるという実感がわきません。

胎動もすでにあり、嫁のお腹を触っていると、たま~~に、ピクンっと動くくらいです。その感触でなにか不思議な感覚を覚えます。今まで生きてきた中で感じたことのない感覚です。

「実感」とまではまだ行かないかもしれませんが、なにか自分にとって大きな変化がやってくるんだな~という感じはします。

自分が「働く」ということについて、結婚してからも「養っている」という感覚はあまりありませんでしたが、やはり子供が生まれるということを考えると、多少身構えてしまいます(^^;)。それもたぶん子供ができる実感ということなんでしょうか?。

子供ができたと分かってから約3ヶ月?。いろんなことを考えたたのですが、まだまだ細部にまで考えが及びませんし、まだノホホンと考えてる段階です・・・(^^;)

ただ、これからも、今まで以上に嫁をいたわっていきたいと思う次第であります。

では、3ヶ月の時のエコー写真なのですが、大公開(笑)

これ↓


echo

わかりますかね?(^^;)

嫁が検診で撮ってきた写真なのですが、この写真を見て嫁が一言。

嫁:「あなたに似てるわね!」

僕:「( ・∇・)エ?・・・・どこが??」

嫁:「たたずまい・・・」

僕:「・・・・ (・_・) ・・・・・・・」

どういう意味??(笑)

というわけで(^^;)、

めでたいめでたい!!

ワーイ \(^ー^\) (/^ー^)/ ワーイ