チューリップ畑 (世羅高原農場)

だいぶ遅くなりましたが、先日ゴールデンウィークに、世羅町にある世羅高原農場というチューリップ畑に、チューリップを見てきました。そのときの写真をアップします。

いや~~、満開でしたよ。

↓こんなチューリップ始めてみました(^^;)

いろんな色があるもんですね。

この農園のチューリップはアーチ状になっているところが多かったんですが、いい感じですた。


やはりチューリップと言えば、黄色でしょうか?


同じく、一面黄色!!


こんな黒い?紺色?のチューリップも。


純白もまた美しい!!



この色もいいですね!!


いや~~、一面チューリップだらけで、癒されました(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。