粋な?いやマニアックなプレゼント

私は学生の頃から後輩とかに、粋な、、、いやマニアックなものをプレゼンとするとが好きだった。

たとえば、安直だが「ガンプラ」とか。

で、おもしろい記事を見つけたので紹介。

マニアックな品が勢揃いだ(^^;)

中でも私のアンテナにピピンとキャッチする品を選んでみた。

  • ハードディスク時計

ハードディスク時計

こういうギミック的なの大好き(^^;)

  • USBトースター

USBトースター

いや〜、この「なんで?」感がたまらない(笑)

  • 何かを差し出す手の形をした壁フック

何かを差し出す手の形をした壁フック

いや〜〜、こういう不気味系も大好きです(笑)

  • ブードゥー人形型ナイフホルダー

ブードゥー人形型ナイフホルダー

これ最高(笑)
たぶん嫁にプレゼントしたら、逆にこんな感じに刺されるだろうけどね(^^;)

  • スーパーガール風アンダーウェア上下セット

スーパーガール風アンダーウェア上下セット

スーパーマンタイプとペアではどうですかね?(^^;)

  • USB自爆ボタン

USB自爆ボタン

「ぽちっとな!」って。。。やっぱりみんな考えることは一緒ですね(笑)

  • 目隠し線風の匿名サングラス

blackbars
すばらしい!!!
これほしいです!!(笑)

いや〜〜、秀作揃いですね〜〜
海外はやっぱりジョークの質が違います!!

こういうジョーク商品大好き(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。